DDT Official Web Site

DDTプロレスリングSuperStars

リポート&コラム

【記者会見】アイザックスが新宿二丁目でカミングアウト! バナナをヘシ折り、シャンパンのコルク栓を開け、生たまごを温泉たまごに変える驚愕のミラクルアスにコレステロールのママ・タクヤさんも太鼓判!「世界が誇る二丁目が選ぶんだから彼がナンバーワンになれる」

10日、東京・新宿二丁目のバー「コレステロール」にてロイズ・アイザックスのカミングアウト会見がおこなわれた。会見には男色ディーノ、さらにバーのママであるタクヤさんも同席。先日の成増大会で“カミングアウト”したアイザックスは「ワタシはいつでもどこでも挑戦権を欲しかったから、アントーニオ本多にテクニックとしてリップロックをしたの。でも、気持ちよかったのよ。ワタシはホンモノの気持ちに目覚めたのね。アメリカにもゲイ文化があるけど、ワタシは普通のレスラーとして活動していた。でも日本に来て男色ディーノというアイコンを見た時、ワタシもこれまで押さえてやりたかったことが自由にできると確信したのよ」と晴れ晴れした表情でコメント。ディーノは「ゲイレスラーとして見抜いていたのよ。でもカミングアウトできてないと思って、ちょこちょこ突いて案の定、カミングアウトしたという下りよね」と補足すると「日本でカミングウアウトしたからには、二丁目の顔であるタクヤちゃんにゲイレスラーとして認めてもらえるかお伺いにきたんです」と説明。タクヤさんは「ルックスがいい。みんなから受け入らられる。ナイスなボディー、たまんないよね。今までいろんな世界のゲイレスラーを見てきました。世界が誇る二丁目が選ぶんだから彼がナンバーワンになれる」と太鼓判。タクヤさんがDDTで目を付けてトップに立ったレスラーは竹下幸之介、遠藤哲哉であり「ケツを見れば光って見える。ケツオーラでわかる」とのことで、アイザックスのを見たときは光が「レインボーだった」と格の違いを強調。
20170410 (1)20170410 (2)
ここでディーノはアイザックスが“ミラクルアス”の持ち主であると発表。理解ができない鶴見亜門と報道陣を前に、アイザックスは一本のバナナを取り出し、ご丁寧に皮を剥くと、それをミラクルアスに挿入。瞬時に顔を紅潮させたアイザックスだったが、それを抜いてテーブルに置いた時はバナナが真っ二つに切断されていた。驚愕する報道陣と亜門GMをヨソにタクヤさんがバナナをテイスティングし「ミラクル! フルーティー!」と絶賛。
20170410 (3)20170410 (4)20170410 (5)
さらにアイザックスは一本のシャンパンを持ち出すとミラクルアスに挿入した上、顔を紅潮させてコルク栓を開封。グラスに注いで亜門GMに差し出す。飲み干した亜門GMは「美味しい!」と絶賛。
20170410 (6)20170410 (7)20170410 (8)20170410 (9)
続いてアイザックスは生たまごをミラクルアスに挿入。顔を紅潮させてから取り出し、それを亜門GMに食べさせようとする。「生たまごは嫌い!」と嫌がる亜門GMだったが、口に放り込まれると「温泉たまごになっている! オイシーッ!」と絶賛。ディーノは「彼はこの能力を持って世界を獲りますよ」と誇らしげに述べた。
20170410 (10)20170410 (11)20170410 (12)
質疑応答では成増大会で獲得したいつでもどこでも挑戦権の使用プランについて聞かれたがアイザックスは「まずはみんなにミラクルアスを見てもらったうえで、その上でKO-D無差別級王座を取ってやるわ」とコメント。ディーノは「ミラクルアスによるデスアス殺法を知ることになるわ」と予告する。タクヤさんも「40年ゲイをやってるけど、こんなミラクルアスを見たのは初めて。彼だけじゃないですか、こんなミラクルアスが出せるのは。間違いない」と驚きを隠せない様子だった。そんなミラクルアスの持ち主、アイザックスは4・22京都、4・23長野に参戦。長野では男色ディーノ、大石真翔とのトリオで高木三四郎&大鷲透&平田一喜と対戦する。
20170410 (13)