DDT Official Web Site

DDTプロレスリングSuperStars

ニュース

5月21日DDT札幌大会&5月28日DDT後楽園大会の動画撮影解禁のお知らせ

DDTプロレスでは大会中の動画撮影の全面解禁を考えております。それに向けて5月21日札幌大会、5月28日後楽園大会での動画撮影を試験的に解禁致します。撮影するにあたってのルールは以下となります。

○スマートフォン・携帯電話のみの撮影が可能です(SNSへのアップも可能ですが、入退場時など音楽を使用している場面に関してはご遠慮ください)。
○その他、ムービーカメラやデジカメ、タブレット等での撮影は禁止となります。
○自分の席以外の場所や会場内で歩きながらの撮影は禁止となります。
○目の高さ以上で撮影することは禁止となります。
○自撮り棒、固定機等を使用しての撮影は禁止となります。
○会場内にて他のお客様を故意に撮影すること等の迷惑行為は禁止となります。
○撮影時やSNSへのアップ等のトラブルに関しては弊社では一切責任を負いません。お客様 の責任において撮影頂きますようお願い致します。
○スタッフからのお声がけの際には指示に従ってください。

今後、問題がないようでしたらDDTグループ全大会の動画撮影を解禁する予定です。皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願い致します。