DDT Official Web Site

DDTプロレスリングSuperStars

リポート&コラム

【FCイベント報告】今回のバックステージツアーでは松野の歌を聴き、平田とジャンプ!KO-Dタッグ王者チームと記念撮影!

20日、東京・両国国技館「両国ピーターパン2017〜ピーターパン 二十歳になっても ピーターパン〜」の開始前にDDTドラマティックファンクラブ会員限定イベントのバックステージツアーが開催されました。新藤力也リングアナのアテンドで国技館の中に入ると、まだステージは設営中だったため、ある意味でレアな光景を目撃する参加者たち。本部席の前を通って、リングを間近で見た参加者たちはそこからバックステージへ移動。するとちょうど歌の練習をしていたマツノコレクションAT…ではなく、ゴージャス松野と遭遇。いつも試合前は緊張を和らげるため、歌の練習をしているという松野はiPhoneで曲を流しながら1曲を歌いあげたのだが、そこに「うるさいよ!」とダンスの練習をしていた平田一喜がイチャモンをつける。だが、その声を聞いた大鷲透、ジョーイ・ライアン、赤井沙希、松井レフェリーらが控室から出てきて平田を袋叩きにする。平田が「もう! あなたたちは仲間でしょ! お前ら何なんだよ!」と叫ぶと、参加者も一緒になってジャンプ。和やかな雰囲気のままマスコミ用のコメントスペースまで来ると、ちょうどKO-Dタッグ王者の入江茂弘&樋口和貞がちょうどウォーミングアップをしていたため、参加者との記念撮影でバックステージツアーは締めくくられました。しかもちょうど記念撮影中、トイレから高木三四郎が出てくるという、参加者には嬉しいハプニングも! ファンクラブではこのようなイベントも用意してます。会員もドシドシ募集中です!