DDT Official Web Site

DDTプロレスリングSuperStars

リポート&コラム

【記者会見】“ミス東スポ”まなせゆうなが東京女子プロレス3・12練馬大会からレギュラー参戦! 新グラレスラーを襲名!「沙希様とSM砲を組みたい!」

16日、都内・新宿御苑のDDTプロレス事務所にて東京女子プロレスが記者会見をおこない、まなせゆうなの3・12練馬大会からのレギュラー参戦が発表された。スターダムでデビューしたまなせは今年、ミス東スポにも選出されたの異色のグラドル。「皆さんこんにちわ。あなたのハートにカカト落とし、まなせゆうなです。今回、東京女子プロレスさんのほうに参加させていただくことになりました。今までのリングとは全然違うリングだということを噂で聞いていまして、とてもドキドキしています」と挨拶すると甲田哲也代表、さらに集まった報道陣の質問に応えた。
20170216 (1)
甲田 今日、記者会見を水着で登場したのは?
まなせ 心機一転、プロレスのほうに集中したいと思いまして、この格好で来させていただきました。心機一転、白の水着で無垢に頑張りたいと思います。
甲田 東京女子プロレスの試合をご覧になったことは?
まなせ DDT UNIVERSEに加入しました。そこで見させていただいております。この間の記者会見(婚勝軍、涙の謝罪会見)を見て、すごいリングだなと思っています。
甲田 興味のある選手はいますか?
まなせ DDTのほうに上がっている赤井沙希さんっていらっしゃるじゃないですか。前からすごい興味があって、東京女子さんには沙希様? 赤井沙希さんにすごい似ている方がいらっしゃるということで、その方と沙希とまなせで“SM砲”というタッグを組みたいと思っています!
甲田 グラビアの仕事も続けるということで、グラビアの先輩には愛川ゆず季さんがグラビアとプロレスを両立してやられてましたが。
まなせ 今のプロレス界にグラビアをちゃんと続けながらプロレスをやっている人はいないんじゃないかなと思ってまして、ゆず季さんはグラレスラーとして活動していましたが、私は新グラレスラーを襲名させていただきたいと思います!

20170216 (2)
――東京女子プロレスに対する印象は?
まなせ プロレスってトレーニングを毎日続けることが絶対だと思うんですけど、ただトレーニングするだけでは絶対に勝てないリングだなと思っていまして、今までにないことが多すぎて、ちょっと対応しきれるかどうかわからないんですけど、私は新グラレスラーとして暴れていきたいと思っています。
週刊プロレス・加藤朝太記者(東京女子プロレス担当)その恰好で試合をされるということでしょうか?
まなせ どうでしょう? 会社がよければ私は全然。
加藤記者 その場合はポロリとか。
まなせ 結構すぐ脱がされるんですけど、そういうのには慣れているので、うまくやっていきたいと思います。
加藤記者 ポロリした場合は謝罪会見。
まなせ(甲田代表に)一緒にしてくれますか?
甲田 ……はい。
まなせ 許可が出たので(笑)。
加藤記者 楽しみにしてます。
週刊テキスト・須山健記者 あの~週刊テキストの須山健ですけども、Gカップのその胸はどのようにして大きく育たれたのでありましょうか。例えば唐揚げを食べるといったことで育まれたのでありますか?
まなせ 私、幼稚園の頃から高校まで新体操をずっとやっていて、おっぱいは全然なかったんですけど、ちょっとおっぱいが欲しいなと思って、自分でお風呂でめっちゃ揉んだんです。めっちゃ揉んで、唐揚げ食べて、わーってやっていたら、ちょっとずつ大きくなって。あとエルボーをたくさん殴られてきたので、それでどんどん成長したのかなと思います。
須山健記者 あの~アタクシ、まなせさんのオムニバスの爆乳のDVDが家にあるのでありますけども、前の名前でやられてた時のもありまして、バランスボールで揺れてたでありますね。
まなせ はい。バランスボールで揺れるのは得意かなと思います。
須山健記者 東京女子でもバランスボールを期待しているであります!
まなせ はい! バランスボール買ってきます!
加藤記者 中学生の頃はバストは何サイズだったんですか?
まなせ ブラジャー自体つけてなかったので、ノーブラで生きてました。何cmなんですかね? 中学生の頃の洋服を見ておきます。

20170216 (3)20170216 (4)