DDT Official Web Site

DDTプロレスリングSuperStars

ニュース

6月4日東京女子プロレス新宿FACE大会で滝川あずさとCHIKAの“伝説の地下アイドル”Aimeが10年ぶりに一日復活!

6月4日東京女子プロレス新宿FACE大会にて、“伝説の地下アイドル”Aime(エイム)の一日限定復活が決定しました。

Aimeは現・東京女子プロレスの滝川あずさと、現・イリュージョンアイドルプリマベーラのCHIKAによるアイドルユニット。ともにAKB48劇場に内設されていたカフェで働き、出会った2人により、2007年3月から現役女子大生アイドルユニットとして活動開始。当時はまだ少なかった地下アイドルとして、都内ライブハウス各所で日々ライブをおこない、2007年8月にはファーストシングル(結果としてラストシングル)の『夏モード☆』をリリースしましたが、同年12月、学業専念やお互いの別々の夢を叶えるために活動を休止していました。今回は約10年ぶりの再結成となります。

同大会にて九州発アイドルグループ「LinQ」の伊藤麻希とのシングルマッチが決定しているあずさは「LinQの伊藤麻希ちゃんと私、どちらがNo.1アイドルか決めさせていただくわ」と意気込みを語っています。
20170517