DDT Official Web Site

DDTプロレスリングSuperStars

リポート&コラム

【今日の特訓】8・26後楽園でタッグ結成のまなせ&練習生・上福が豊胸ヨガ特訓! バストサイズアップでのの子&瑞希を「ジャンルが違う。アウト・オブ・なんとかです」(上福)と挑発!

7日、東京・ベストストレッチ代々木上原店にて、8月26日東京女子プロレス後楽園ホール大会でデビューする練習生・上福ゆきと、そのタッグパートナーとなるまなせゆうなが「豊胸ヨガ特訓」をマスコミに公開した。2人はのの子&瑞希と対戦する。今回の特訓は、まなせの「プロレスでは鍛えるのも大事だけど、何よりも大事なのはおっぱい」という持論から決まったもの。この意見に、上福も「それは私もうすうす感じてました」と同意する。上福は身長173cm、すでに芸能事務所に所属し、モデル・グラビア活動もおこなっている。「(デビュー戦に向けて)めちゃくちゃ緊張してます。声のトーンとか表情とかでナメてると思われがちなんですけど、意外と誠実なところを、誠実なヨガで誠実に表したい」と上福。ヨガ特訓の前に、まずはバストサイズを測定。上福は82cm。公式プロフィールとの違いに、思わず「すいません」と上福。まなせは95cm。公称は96mのため「ギリOKでしょう」という上福に、「こんなカッコでおっぱい96しかないのはやばい」と危機感を募らせるまなせ。「おっぱいを大きくしてプロレス界でも芸能界でも勝ち抜く」という野望のため、まなせが招いたのはヨガ講師の高野真利先生。ヨガスタジオや福祉施設を中心に指導している一流の講師に、まなせと上福はバストを大きくするためのポーズをいくつも教わっていく。慣れないヨガに苦戦しながらも「おっぱいが大きくなってきた気がします!」と手ごたえを感じた様子のまなせ。上福も「私もすごいしてます」。
010203040506
特訓後、あらためてバストサイズを計測してみると、上福は84cmと2cmアップ。まなせも、上福が「100ちょい手前くらい」というほどに成長。ほぼ大台の1mということで、まなせはガッツポーズ。さらに「やっぱり先生も毎日ヨガをやって大きくなってるんですか?」と「86くらい」という高野先生のバストまで計測する2人。結果、自己申告を下回る「ギリ四捨五入して80とか」(上福)という結果だったものの、自分たちの数字が上がったことには「先生のおかげ」と満足げなまなせと上福だった。「この大きくなった胸でどうしたい?」というまなせに「インパクトを残したいです」と上福。新たに胸を使った技もまなせが考案することに。その後、取材陣との質疑応答がおこなわれた。
0708091011
――(上福に)プロレス入りのきっかけとデビュー戦への意気込みを。
上福 今まで生きてきて、楽なほうに走るのが得意だったんですよ。部活もやったことなくて、スポーツで何かに耐えるということがなくて。学校とか留学とかはあっても。なので、もう24にもなるし、何かを貫き通して頑張ってやってみる、汗かいて、怒られてっていうのをやってみようと思って、根性を叩き直そうと思って始めました。あと、プラスアルファでちょっとお仕事がほしかったっていうのもあります。意気込みとしては、こうやってDDTさんにお世話になるまではプロレスのことなんて1ミリも知らなかったし、人生に関係がなかったんですけど、知ってみたら、筋肉が美しい女性の方がいたり、めちゃくちゃアクロバティックなことをやったりとか、こういうことを普通の女子が知ったら絶対もっと楽しいし、もっと盛り上がるはずだと思ったので、みんなに広めるきっかけ、架け橋みたいな存在になれたらいいなっていう言葉だけはいま言えます。
――(まなせは)デビュー戦の選手とのタッグだが。
まなせ 前の団体でデビュー戦の相手を何回かしたことがあるんですけど、デビュー戦って一回しかないじゃないですか。しかもタッグっていうのは初めてなので緊張はするんですけど、今日一緒に豊胸ヨガをやって絆ができたので。私ができることがあったら言って。
上福 泣きそう!
まなせ せっかくのデビュー戦、しかも後楽園ですから。これからのプロレス人生が見えるようなサポートをしていければと思います。

――胸を使った新技を開発する?
まなせ そうです。いま豊胸ヨガをやって、私たちのおっぱいは絶好調なんですよ。あっちにもおっぱいはいますけど、こっちは4つあって、あっちは2つしかないから。数では勝ってますし。
――相手チームの一人は胸とは言えない?
まなせ そうですね(笑)。
――のの子は個人で写真集を発売、瑞希も東京女子プロレスの写真集に登場している。同じグラビア活動をしている相手ということになるが。
上福 でもなんか、ジャンルが全然違うから。「アウトオブなんとか」ってあるじゃないですか。あんたとは全然違うからっていう。そのタイプです。
まなせ (上福に)強い!(笑)。
上福 瑞希選手は細くて童顔で、ちょっとロリ系。のの子さんは確かにおっぱいが大きいですけど、違うところもいろいろ大きいじゃないですか。だからジャンルが被らないので、いいところだけ取って、パワーアップして、私に何かできたらいいなと思ったこともあります。
まなせ 私のパートナー、心強いですね! 私、東京女子に来てからずっとのの子さんに絡まれてるんだけど、そこまではっきり言ったことなかった(笑)。
上福 でも人としては好きですよ。
まなせ ダメだよ今からフォローしても。でもしっかり勝って、何にも言えないようにしてやればいいから。

――タッグ結成ということでチーム名は?
上福 せっかくなんで胸をイメージしたものがいいですね。さすがに決めるのは自分、ちょっとあれなんで(まなせに)。
まなせ わかった。私たちのタッグ名は「豊胸女子プロレス」にします!
上福 みたいです!

――ヨガは毎日続ける?
まなせ まず後楽園までは毎日続けたいです。今日だけでアップしてるんだから、後楽園までに何センチアップできるか。
上福 けっこうなカップに。
まなせ けっこうなカップの豊胸女子プロレス、頑張ろう!

121314